ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

自由空間で「2倍盛りやきそば」

今日は最悪の日でした

昨日飲みすぎた為に、胃をやられてしまい、朝飯、昼飯を食べる事できないし、寝不足で仕事中に睡魔が襲ってくるし…

帰ったら、爆睡するぞ

って気分なのに、ネカフェのワープロで町内に回覧する資料つくらなきゃならないし…

ネカフェならすぐ終わると思ってたら、今日は市民音楽祭の実行委員会がある日だった

ってな訳で、会議を終えて、今ネカフェです

「2倍盛り焼きそば」を注文しましたよ


中華スープをかけたくなりました


ごちそうさま


あ~ねむい
[PR]
by yodofsct | 2007-12-03 23:17 | auoneより移行