人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「あさのや」で忘年会(2)

(1からの続き)

12月7日は、会社の忘年会でした

兵庫県の湯村温泉「あさのや」で、泊まりの忘年会です

宴会料理の続きです

これは、ごま豆腐です
上にウニが乗ってます


カニおこわです
小さな器に入ってました

蕪蒸しっていうか、茶碗蒸しっていうか…
あんかけの茶碗蒸しに、蕪とカニが乗ってました

お吸い物です
豆腐と…
この麺のような、シャキシャキしたのはなんだったんだろ?


かにしんじょう
だったかなぁ…


(まだ続きます)
by yodofsct | 2007-12-09 06:16 | auoneより移行

by yodofsct