人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

京菜厨房 きん魚(3)

(2)からの続きです

続いては




鳥の味噌炒め?
この頃には、お腹がいっぱいです
次は、お寿司の予定でしたが、酢飯が苦手な人がいたので断ってました
すると…




酢飯を使ってない(普通のご飯で作った)
巻き寿司を出してくれました
この心遣いは、嬉しかったです
具はエビの天ぷら
酢飯じゃないので、天むすみたいな感じでした




最後はデザートです
杏仁豆腐です

お腹いっぱいになりましたよ

飲み放題で4千円弱なら高くないよね

で…

いつものごとく、カラオケへ

カラオケ行ったら
これを頼まなきゃね




チョコバナナパフェです

たくさん笑って
たくさん唄って
たくさん食べて飲んで
あ~楽しかった

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-01-15 00:57 | auoneより移行

by yodofsct