人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「神楽」で、「とんこつ 濃」のBセット

今日は、久しぶりに「神楽」に行きました

とんこつ 濃

Bセットを注文

Bセットというのは、オススメご飯+ラーメン

本日のオススメご飯は「チャーシューご飯」です


ラーメンが運ばれて来ました
テーブルに置いてある「紅ショウガ」「高菜」「ナムルもやし」は入れ放題です



麺の硬さは、注文通り硬め
写真を写したりしなきゃなんないから、硬めじゃないとね

しばらくして、チャーシューご飯登場

茶碗が大きく見えますが、普通の茶碗
女性用かなと思えるほど小さめの茶碗です


白ご飯の上に角切りのチャーシューが沢山

ナムルもやしなのか、高菜が原因なのか、食べ終わる頃には顔が汗だくでした

美味しかったです

鳥取市にも、こういう店があればなぁ

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-01-19 19:10 | auoneより移行

by yodofsct