人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

鯖天うどんと、鹿カレー@夢豆庵

昨日は鳥取の若桜町へ行ってきました

横殴りの雪が降ってたんだけどね

夢豆庵という店に行きました
ここは、「鯖天うどん」と「鹿カレー」を名物にしてる店です


外観は、こんな感じですまた雪が強くなってきました


メニューには無かったんだけど、ミニ鯖天うどんとミニ鹿カレーのセットを食べました


鯖天うどん…
鯖天は生臭さはまったくありません
ツユを吸った鯖天が美味しかった


鹿カレー
知らなければ、普通の肉と思うかも


カレーは、最初甘く感じましたが、後から辛さがやってくる感じでした

どちらもおいしかったよ

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-02-25 03:17 | auoneより移行

by yodofsct