ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

オムカレー@cafe’エスカルゴ

訳あって、鳥取県の若桜町へ行きました

cafe’エスカルゴという店へへ行きました


店はログハウス風な建物です
写真には写ってないけど大きな犬がワンワン尻尾をブンブンふりながら迎えてくれました

店の中には薪ストーブです
鍋の中には、の脂身が…
ラードをとっているとの事です


この店イチ押しの「オムカレー」です
チキンライスとカレーも結構あうもんだね


とても家庭的な店でした
娘さん(みずきちゃん4歳)と遊んだりして楽しかったです


ごちそうさま

[PR]
by yodofsct | 2008-02-25 07:21 | auoneより移行