人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

うどん@知よ志

過去、何回も私のブログに登場している「知よ志」に行きました

昼時を少し過ぎていたのに、すごい人でした

本番さぬきでも、行列が出来るから、別にいいんだけど、さぬきに比べて、お金を支払うまでの回転が悪い気がした

レジが不慣れなのか、湯せんの人とバッティングするのか、わからないけど…

今日は、うどん(中)、ふきのとう入りのかき揚げ、肉コロッケ、大根葉入りおにぎり
600円でした


ふきのとうの苦味が、なかなかいけましたよ


ごちそうさま

by yodofsct | 2008-03-23 14:45 | auoneより移行

by yodofsct