人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

どんだけカレー好きやねん!?@こどもまつり

この記事を最後まで読むと、
「どんだけカレー好きやねん」
ってツッコミ入れたくなると思います

昨日のこどもまつり

カレー屋の屋台だけ3つ並んで出てました

それぞれ、鳥取市の美味しいカレー屋さんが出してます

昨日、チキチキマシーンカレーの記事をしましたが、その隣の店の屋台に
「限定150個150円」
って書いてあり買ってみたよ

こんなカップに入ってます

こんな感じ
少し溶けてます


何か解ります?

そう、カレーアイスクリーム



はいっ
ツッコミをどうぞ



味は、最初甘く感じます
で、あとから香辛料の香りが口に広がってきます

まぁ、いくらカレー好きな県民でも、カレーアイスクリームが好きって訳じゃないけどね

話のタネとしてはOKです

あっ、このアイスクリームを売ってた店
「カレーパフェ」

「カレーケーキ」
を食べる事出来ます

意外に美味しいですよ

もちろん普通のカレーも美味しいですよ
by yodofsct | 2008-04-28 18:51 | auoneより移行

by yodofsct