人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

キリンレモンSPORTS

なんか不思議な商品です


キリンレモンSPORTS

スポーツドリンクに炭酸って変じゃない?

しかも



マネージャーのはちみつレモン

単なる「はちみつレモン」ではなく、マネージャーのはちみつレモンって

説明文によると…

キリンレモンスポーツは、部活でマネージャーがつくってくれる「レモンのはちみつ漬け」をイメージした、甘酸っぱくて爽やかな炭酸飲料です

との事

スポーツドリンクじゃありませんでした

飲んだ感想は
「マネージャー、もっとレモンを沢山入れて下さい」って感じです

ごちそうさま




今なら、手塚キャラクターフィギュアが付いてきます

キリンレモンも手塚治虫も80th Anniversaryらしいです

ブロ友の「てのりレンジャー」さんが、ウランちゃんの事を書いてたのを思い出し、ウランちゃんフィギュアにしました


by yodofsct | 2008-05-13 21:45 | auoneより移行

by yodofsct