ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

しゅくれあん あずき(東京限定)

昨日は、サークルの日

おやつサークルの日です

メンバーの方が東京出張してたとの事で
東京土産です

「東京限定しゅくれあん」


シュー生地の中に


あんこたっぷり


コーヒーにもお茶にも合いそう
よく見ると、文明堂の商品でした

ごちそうさま




21日に発表会をするんだけど、司会者が紹介する時に、意気込みなどのメッセージを読んでくれます

たとえば…

「プロを目指してます」
とか
「将来の夢は、アイドルか、お笑い芸人です」
とか…

昨日突然、考えてと言われて、僕が考えたのは…

「諦めない限り、夢は必ず叶うと信じてます。僕の夢は…





腰痛を治す事」

なんじゃそりゃ

関係ないけど、タンポポ写真をしておきます

[PR]
by yodofsct | 2008-06-19 08:06 | auoneより移行