人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ハッシュドポテトビッツ

コンビニにて購入



ハッシュドポテトビッツです
って、この写真じゃ解りませんよね



一口サイズのハッシュドポテトが数個入ってます
簡単に言うと、から揚げ君のハッシュドポテトバージョンですね




こんな風に、ケチャップをつけて食べました

ごちそうさま




最近、記事のアップが滞ってます

なぜかと考えたら、腰肩の痛み以外にもありました

写真がね・・・

携帯を新しくしたんですが、壁紙サイズ(ワイド)っていうので撮影してます
今までの携帯は240×320の大きさだったんですが、ワイドだと480×800の大きさで撮影されてしまいます
別に、この大きさでUPしてもいいんだけど、保存容量の問題とかあり、なるべく小さくしたいので、240×320の大きさに編集してからUPしてるのです

その手間があったりして、最近、記事の更新が滞ってると思われます


まぁ、最近、携帯の扱いにも慣れてきたので、ボチボチ更新頻度も上がるとは思うのですが・・・
by yodofsct | 2008-07-13 20:45 | auoneより移行

by yodofsct