ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

まる麺で、みそこくのギョーザセット

ラーメン屋さん(まる麺)に行きました

気分は、味噌ラーメンだったので

「味噌こくラーメンの、ギョーザセット」と注文しました

ギョーザセットにすると、ギョーザ3個とライスが付きます

すると店員の

「タレは醤油と味噌のどちらにしますか?」

私「??」

『醤油味の味噌ラーメンってあるのかな?』

『いや、味噌ラーメンって言ったの聞こえなかったのかな?』

『ちゃんとしろよ』

と、思いながらも、平静を装いながら

「味噌で…」

松子と数分

いや、待つこと数分

運ばれて来ましたよ

味噌ラーメン


店員が醤油か味噌を聞いたのは、ギョーザのタレの事でした


ごちそうさま

[PR]
by yodofsct | 2008-08-18 08:10 | auoneより移行