人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

白バラアイス(バニラ)

久しぶりに、白バラアイスを食べました


以前も書きましたが、白バラアイスと言っても、バラが入ってる訳じゃないです

例えて言うなら
「金ちゃんラーメン」に金ちゃんが入ってる訳でなく、徳島製粉のブランド

金ちゃんラーメンは、マイナーかなぁ

「まるちゃん焼きそば」に、まるちゃんが入ってる訳でなく、東洋水産のブランド

これなら解るかな?

白バラも、大山乳業のブランドです

味はですね…
昔懐かしいです
正式なアイスクリームより乳脂肪が少ないのであっさりした感じです


ラクトアイスと思ってたのですが、アイスミルクでした。

昔は、練って練ってトロトロにして食べたものです

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-08-24 21:57 | auoneより移行

by yodofsct