ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

1サザエ付…(大山ライブ2)

8月30日に、大山ミュージックフェスティバルに参加してきました


大山町の夕陽の丘神田、っていう所が会場
国道から10分程度山側に走った所です

あいにくの、シトシト雨の為、今回は山香荘という施設内で行う事に…

施設に入ってびっくり!
畳の間です

ステージとして少し高い所はありましたが、ドラムが乗っているため、観客と同じ高さでの演奏です


(写真は 私たちの次に出演したアカペラグループのリハーサル風景です)


音響(PA)は、ライブハウス米子ベリエの方が担当だったので、ハウリングをおこす事もなくスムーズでした

ただ、私たちはトップバッターだったので、観客がスタッフと他の出演者だったのは、ちょっと残念です

今回はチケット制
出番が終わってから、チケットを買って観客になりました

このチケットが、またすごい

1ドリンク付き
というのは、よく聞くけど・・・

1ドリンク 1サザエ付き


ビールとサザエを頂きました

思っていた以上に大きなサザエでびっくりしました



350ミリのビールを後ろに置いたら、大きさも解るかな?


かなり食べごたえありましたよ

ごちそうさま


(つづく)
[PR]
by yodofsct | 2008-09-01 20:47 | auoneより移行