ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

カレー(大山ライブ3)

8月30日に、大山ミュージックフェスティバルに参加してきました


もう9月2日だってぇのに、まだ30日の話が終わりません

30日は、ライブ後にもイベントがあった為、とうぶん続きます


サザエを堪能した後に、遅い昼御飯を食べようという事になりました

ライブ会場でカレーを売ってたので、食べる事に…

ご飯をよそってくれたのが、高校生みたいな若い兄ちゃん

ご飯大盛りです


メンバーの1人が、5時までに鳥取に帰りたいって事で、他の出演者の歌を聞きたかったのですが帰る事になりました

この宿泊施設で飼っている仔猫(カリカリが近くに置いてあったので飼っていると判断)に、バイバイ(^.^)/~~~
と別れを告げて、鳥取へ



(ライブ会場を出たのに、まだつづく)
[PR]
by yodofsct | 2008-09-02 22:39 | auoneより移行