人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

山小屋のラーメン(大山ライブ4)

8月30日に、大山ミュージックフェスティバルに参加してきました

新聞に小さく記事が載ってたらしいけど、見つける事ができません

さて、会場を後にして、鳥取に向かっていると突然リーダーが

「ラーメンを食べて帰りませんか?」と…

『リーダー朝ごはん食べてなかったのかな?』と思い、OKして

9号線沿いにある
「筑豊ラーメン 山小屋」へ

「昭和(むかし)ラーメン」を食べました


本格トンコツラーメンは、美味しかったです


おわり

(以上で大山ライブ編は終わりですが、次のイベント話へ続きます)



ラーメンを食べてると、メンバーのH氏が、壁に貼ってある「替え玉200円」って文字を見ながら…
「替え玉って…、おかわりの麺を持ってきてくれるんですよね?」

なにを言ってるのかと、よく聞いてみると…

「注文した店員と違う店員がやって来て、さっきの店員の替え玉ですって言ったら面白いのに…」

いやいや、店員の替え玉見るだけで200円は高いですから
by yodofsct | 2008-09-03 23:54 | auoneより移行

by yodofsct