ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ポンジュース

そろそろ復活します

ポンジュースを買いました




裏を見ると
「果汁ミックスジュース」って書いてありました


オレンジとミカンの…




以前から肩が痛くて、手が上がらなくて

ある整形で
肩石灰化腱炎と診断され、それは治ったのだけど、やはり痛くて

別の整形に行ったら
頸椎のゆがみからくる痛みと診断され
歪みは治して貰ったけど、やはり上がらない…

整体に行って診てもらったら
「体ボロボロですね」って言われて

なんとか右肩は痛いながら真上に手が上がるようになりました

左肩も徐々に良くなってきてます

この肩の痛みのおかげで体重が3ヶ月で5キロ以上落ちたのだけが救いです
[PR]
by yodofsct | 2008-09-24 21:25 | auoneより移行