ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

豚ダブルつけ麺野菜増し増し

肩を痛めてから、つくづく健康の有り難みを感じるようになった

昔勤めていた会社の上司が
「体にだけは充分気を付けるんだよ。例えば仕事なんかは誰かが代わってくれる。でも君の体だけは誰も代わってあげられないから」

今、この言葉が痛いほど身にしみてます

これからは体に気を配り暴飲暴食なんてしないようにしなきゃ

と思いながら、とあるラーメン屋さんへ

壁に貼ってある、つけめんの写真が気になったので店員に聞くと
「豚ダブルつけ麺野菜増し増し」との事

これに決定!
注文し、しばらく待つと…

運ばれてきたよ




キャベツとモヤシのエベレストやぁ

とにかく麺を食べなきゃ伸びてしまう

キャベツを掘り進んで、やっと麺到着


醤油味のなかなか美味しいツケメンだったけど
かぁなぁりぃ苦しかったです

チャーシュー好きなのに、最後の方では噛むのも嫌になりました

でも、なんとか完食

ごちそうさま


暴飲暴食しないって宣言は、あっという間に撤回してしまいました
[PR]
by yodofsct | 2008-09-26 21:27 | auoneより移行