人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

白バララムネとクッキーシュー

また行ってきましたよ

吉成のファーマーズガーデン

GREE友さんも飲んだ「白バラ ラムネ」と「クッキーシュークリーム」を買ってみた


「白バラ ラムネ」…
いまどき珍しいガラス瓶に入ってます
プラスチック?の容器に入ってるのは何回か見たことあるけど
「開けかたは知ってるもんね」



プシュッ!

アワアワアワ…

やはりかなりこぼれてしまった

懐かしいおいしさでしたよ



「クッキーシュークリーム」
クッキーだから、硬いというイメージだったんだけど
さもありなん
やわらかです

でも、二つに割ることが出来なかったです

上部が、ふやかしたクッキーみたいな感じ
うかつに触ると手が汚れます
まぁ、おいしいからオッケーなんだけどね



ごちそうさま
by yodofsct | 2008-09-30 08:05 | auoneより移行

by yodofsct