人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

雪花氷

賑わいまちづくり
というイベントが、鳥取駅前で開催されてます

道路の片側2車線に天然芝生を敷いて、歩行者天国にし、いろんなイベントをして賑わいを取り戻そうというもの

明日のステージに立つことになったので、本日は下見に行ってきました

今日の鳥取は、よい天気でした

雪花氷の屋台がありました


「金スマで紹介され大人気」とか書いてありました

これは、以前食べたワタワタアイスと同じものですね

練乳入りのかき氷って感じ、抹茶味には、あずきのトッピング


甘くて冷たくておいしかったです

ごちそうさま

by yodofsct | 2008-10-05 00:26 | auoneより移行

by yodofsct