人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

デザインウインナコーヒー

10月5日に、前述の「にぎわいまちづくり」のイベントの一環であるコンサートに参加してきました

私たちの出番まで、少しぶらぶらしました

オープンカフェ(これも、にぎわいまちづくりの一環)に行き、デザインウインナコーヒーなるものを注文

カップにコーヒーを入れて(紙ドリップ)
生クリームを浮かべ
色のついた砂糖(だと思う)で、赤いバラを


あいにく空は雨模様でしたが、音楽を聞きながら、少しの間のんびり出来ました(値段はちょっと高かったけど)


ごちそうさま




私たちのステージは、身内の応援が結構きてくれたので盛り上がりましたよ

また、道行く人も立ち止まって聞いてくれたり、バス停で体を揺らしながらリズムをとってくれる人とかいて嬉しかったです

さらに
現農林水産大臣がちょうど来ていて、私たちの歌を歩きながら聞いてくれました

逆に迷惑だったかもしれないけど



顔がになってるのが私です

どれやねん
by yodofsct | 2008-10-06 07:56 | auoneより移行

by yodofsct