ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

Skal 3つの果実

コンビニで新発売?のスコールを買いました

「Skal 3つの果実」

洋梨と、林檎と、マスカット

ちょっとマスカット味が強いような気がしました

ごちそうさま




記事とはまったく関係ありませんが…

わが家の、いつみちゃんの、ベロ出し写真が撮れましたのでしておきます


猫を飼っている人なら解ると思うけど、猫って時々を出したまま、引っ込めるのを忘れて?しまうんですよね
[PR]
by yodofsct | 2008-10-10 12:53 | auoneより移行