ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

しょっぱい

あるラーメン屋さんに行きました

そこは、何回か行った事ある店(仮にAとします)

数種類の中から、あるラーメンを注文
「あっ麺は硬めで…」
(写真を撮ったりするからね)

運ばれてきました


写真を撮影して、頭の中ではblogにする時の文書を推敲してます

黒っぽいスープ
しょっぱそうに見えるでしょ?
ところが…


などと、文書を思い浮かべながら、ラーメンをすする

しょっぱい

大盛りを頼むんじゃなかったと思うほど、しょっぱいよ

まぁ、麺や具は完食したけどね


以前食べた時は、こんなことなかったのに…

もちろん、私の体調によるものかもしれないけど

友人に、この話をすると
このラーメン屋は兄弟でやってるそうで
B店という支店が同じ市内にあり、最初は兄がA店、弟がB店を担当していた
ところが、B店は流行るのに、A店が流行らない
そこで、兄弟でA店B店を交互に担当するようになったらしい

私が最初食べた時は、弟が
今回は兄が担当していたのではという事らしい

そんな事ってあり?
[PR]
by yodofsct | 2008-10-11 22:50 | auoneより移行