ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「ご豆」で晩御飯&ゆるキャラ

久々に、「ご豆」で晩御飯を食べました


いやぁ、ここはよいねぇ

「味噌汁代はサービスしておくから」って

50円程だけど、嬉しくなっちゃう

これは、茄子のピザ風


なんか自宅でも出来そうな感じ

美味しかったです

ごちそうさま



blog友の、たいたんずぅさんが、ゆるキャラカップを見たかったという事なので、当日撮影した写真の中から、鳥取を代表する3体を…

これは、「トリピー」
10年前位のキャラだけど、未だに現役
ゆるキャラの催しがある場合、鳥取の代表として参加する事が多い


これは「ナシータ」
来年開催される「鳥取因幡の祭典」のマスコットキャラ
ちなみに、シイタケと梨のキャラ
相方に「カニーラ」という、カニとラッキョウのキャラもいる


これは「ぶっぴぃ」
鳥取の日本海テレビのマスコット
豚の「ぶぅ」と
鳥の「ぴぃ」で「ぶっぴぃ」

[PR]
by yodofsct | 2008-11-06 17:47 | auoneより移行