ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

研究所…

勝手なイメージだけど、「研究所」って、静かな所にあるものだと思ってました
まさか、こんな車が沢山行き来する所に研究所が作られてるとは

研究所って事だから、試験管やらビーカーやら、フラスコとかが沢山あって、白衣の人がデータをとってるのかな?

んで、上司に
「モチモチ具合はどうだ?」

って聞かれて

「この材料を使うと、31モチモチにUPするみたいです」

とかいう会話が日夜されてるのかな?





「たいやき研究所」
今度、研究成果を味見してみるつもりです
[PR]
by yodofsct | 2008-11-08 08:37 | auoneより移行