ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

コンサートに…

昨日は、砂丘で行われたコンサートに行ってきました

らっきょうの花フェアのイベントの一つ

フルートのコンサートです

(ちなみにこれが、らっきょうの花)


フルートって言っても
金管楽器のフルートじゃなく

練り管楽器の…

とうふルート
(練り管楽器って)
です

とうふちくわで作った、フルートのコンサートです

フルートというより尺八に近いですけどね

日本に2人しかいないという、ちくわ笛の演奏


綺麗な音で心暖まりましたよ

途中、「吹いてみよう」ってコーナーがあり、体験もしてきました
全く音が出ませんでした

もちろん、吹いたちくわは、持ち帰りいただきましたよ

[PR]
by yodofsct | 2008-11-10 06:37 | auoneより移行