人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ねばりっ娘、Casual Tororo Dining

って訳で

先ほどの記事にも書きましたが、「ねばりっ娘」という店に入った訳です

しかし…
Casual Tororo Dining
って


メニューを見ると、トロロ以外にも、唐揚げ定食や、トンカツ定食などもありましたが、やはりここは「とろろ御膳」を食べる事に

とろろ御膳は「花鳥風月」のランクがあります

私が頼んだのは
スタンダードな
「とろろ御膳 花」


とろろ
15穀ご飯
山芋とうふ
山芋入り刺身こんにゃく
味噌汁
茶碗蒸し
香の物
デザート(ゼリーでした)

メニューを見ると
「鳥」は、「花」に、お刺身がプラスで約500円UP

「風」は、「鳥」に、天ぷらがプラスで約500円UP

「月」は、「風」に、焼き物がプラスで約500円UPとなってます

豆腐と、刺身こんにゃく風は、山芋が使われてると言われなきゃ解らないかも


とろろは、確かに長芋とは違いますね
ねばりが長芋とは全く違います


美味しかったし
かなり満腹になりました

でも
デザートと、茶碗蒸しと、豆腐又は刺身こんにゃくのどちらかを減らして800円位ならいいんだけど


つづく…



値段設定が、食事のほとんどのメニューで千円を超えます

気軽に行ける店じゃないのが残念ですね

千円を切るのが
・15食限定の日替り
・そば
・カレー
の3つだけだったと思います
確か800円くらい

でも、そばは、温かいそばなんですが
この「ねばりっこ」トロロと、その上に「とち餅」が乗ってるし

カレーは、ライスコロッケのように揚げたライスにカレーがかかったカレー

どちらも、ちょっと変わっているので、今度食べてみたいと思います
by yodofsct | 2008-11-16 09:10 | auoneより移行

by yodofsct