人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

こんぺん

これも11月12日の話

水曜日は、サークルの日

前の前の記事にも書きましたが「ねばりっ娘」に行き、満腹でした。
でも、歌を歌えば楽になるかな?と思い参加してきました

やっぱ苦しい

食べてる時は、そんな感じじゃなかったのに…

って思ってたら

忘れてました

オヤツタ~イム

いや、オヤツ自体は好きですが、この満腹状態では、いかんともしがたい

今日のオヤツは、沖縄に住んでいる先生の友達が、鳥取に来られた時の、お土産
沖縄のお菓子

1個だけ商品名が書いてあるのがあったので、それを頂きました

「こんぺん」


パンのような
クッキーのような感じ
中には、ゴマの餡が入ってました


『お菓子は別腹』と勝手に思い食べたのですが

さらに苦しくなりました


なぜ「こんぺん」を選んだかというと…



ちゃら~ん
「こんぺん」
で~す

これが言いたかったから
by yodofsct | 2008-11-17 12:56 | auoneより移行

by yodofsct