ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

味の「いち籠」でカレーうどん

23日はライブ出演

10時半に家を出て

コレステロールたっぷり丼食べて
(前記事参照)

温泉に入って



リハーサルして
(こんなステージ)


生ビール飲んで

本番で歌って

他の出演者の歌を聞いて

ちょっと居眠りして

他の出演者の歌を聞いて
後片付けして

解散して

味の「いち籠」で
カレーうどんを食べて


マッシュルームやシメジ、タケノコが入ってた


冷凍麺なのかコシがあり、なかなか美味しかった

で…23時の帰宅

1曲歌うだけだったので、約5分のステージ
そのわりに、なかなかハードスケジュールだった
[PR]
by yodofsct | 2008-11-25 08:05 | auoneより移行