ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

asipaiで、エビカリーとジンジャーチャイ

金曜日(11/28)の話

先日の気になる「カレーとチャイ」の店
さっそく行ってみましたよ

asipai
という店でした
看板も出てました



店内は、アジアンな雰囲気です

※注意
ちょっと太めと、アゴがしゃくれてる女の子二人組の漫才師のような雰囲気という意味ではない
(漫才師のアジアンを知ってる人の方が少ないかも)

店内に流れてる音楽は…
どこの国の音楽なのでしょう
日本語でも英語でも無いことは確かです

3種類くらいのカレーの中から
エビカリーセット
(カレーじゃなくて、カリーです)

ジンジャーチャイ
を注文しチャイましたよ

プレートで出てきました

まったく辛くなかったのが、ちょっと不満だけど、美味しかったです



チャイは、砂糖をたっぷり入れて飲みました
あたたまりましたよ


お金を払う時に、店の方に
「何の店か最初解らなかった」っていうと、少し残念そうな顔をされてました

あと駐車場が無いのがネックかなぁ

雰囲気はいいんだけど

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2008-11-29 21:41 | auoneより移行