ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

またまた気になる店が…

某ショッピングモール

以前、鉄板アイスや、モッフルを売ってた店が潰れた後に、新しい店ができてた

「笑にん」

わら…にん?

あっ

「しょうにん」かぁ

たこ焼き

大判焼き

を売ってました

たこ焼きは、3種類くらいあり、6個300円くらい
この日は、お客さんが多かったので、買わずに写真だけ撮って帰りました

鉄板アイス…
こんな事なら、全種類食べておくんだったな
ちと後悔
[PR]
by yodofsct | 2008-12-02 12:43 | auoneより移行