ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

気まぐれオムライス@プチメゾン

11月29日に、とりぎん文化会館フリースペースでライブを行いました


お昼を近くの「プチメゾン」へ食べに行きました


「気まぐれオムライス」を注文

スープとサラダ


と、メインの気まぐれ…

気まぐれすぎます

ぱっと見た感じ、オムライスに見えません
こういうのは初めてみたよ


オムライスに、トマトスープで煮た(炒めた)野菜が沢山かかってます

野菜を沢山食べる事出来ました


ごちそうさま



ステージの写真は、こんな感じ


地元のローカルテレビがカメラを回してました

なんと

ローカルニュースで放送されたようです

割りと長い時間
しかもアップで…


サインの練習をしたほうが良いでしょうか?
[PR]
by yodofsct | 2008-12-03 12:56 | auoneより移行