ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

デパートにてモッフル

12月7日に
年に2日しかOPENしない
デパートに行きました

その名も
「鳥商デパート」

鳥取商業高等学校で、生徒が中心になり、仕入れから販売までを行う催しです


食料品を中心に、いろんなものを売ってましたよ
韓国、沖縄、京都関係の食べ物や

蟹や魚

なぜか盆栽

やばい!

買ってみたいものだらけだ

なんとか最小限の買い物にとどめて、喫茶コーナーで、モッフルセットを食べました

もちろんここも、生徒が注文をとりに来ます


モチモチして、美味しかったです
(まぁ餅だから当然ですよね)

美味しかった

(つづく)
[PR]
by yodofsct | 2008-12-09 12:38 | auoneより移行