ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

MIQ's Jum 忘年会

12月6日はMIQ's Jum(サークル)の忘年会でした

MIQ's Jumだけじゃなく、先生が開いてる教室の生徒さんも合同での忘年会でした

ただ、天候が悪かったりしたもので人数が10人と少なめでした

スナック貸し切り
食べ物持ち込み、焼きそばとピザを出前してもらいました


カラオケ歌い放題だったので

海雪
クライマックスジャンプ
ロビンソン
悲愴感

を熱唱しました

先生の歌を2曲も聞けて、感動

ちなみに
Saving All My Love For You。
ホイットニー・ヒューストン
汚れた英雄
ローズマリー・バトラー
を歌って下さいました

やはりプロは違うねぇ
聞き惚れてしまいました

これで飲み放題4千円は、激安です

あ~楽しかった


送ってもらったの中で、私のいとこの子どもさん(つまり、いとこ半)も、先生の教室に通ってる事が判明

やはり血は争えないという事か…

[PR]
by yodofsct | 2008-12-12 08:01 | auoneより移行