ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

スープカレーラーメン@鳥取砂丘

12月27日に、鳥取砂丘にある「らくだ屋」の2階でライブに参加してきましたよ

鳥取砂丘イリュージョンライブ

20万個のイルミネーション


ライブ会場のらくだ屋からも、とても綺麗に見る事が出来ます

リハーサルが終わって、近くにある土産物屋で「スープカレーラーメン」を食べました

350円

個人的には、もう少し塩分と辛さが欲しいかな



でも、温まりましたよ



私達の他に2バンド出演
その方達の影響でしょうか、ほぼ満席でした
60人位来て下さったのでは?

会社の方に
「見に来て下さいね、来てくれたかチェックしますよ」と冗談で言ってたら、本当に見に来て下さいました


ありがとうございます
[PR]
by yodofsct | 2008-12-29 00:47 | auoneより移行