ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

焼きラーメン(五木食品)

先日した
「もっこす熊本ラーメン」を作ってる会社

五木食品

今度は
「焼きラーメン」
を買ってみた


焼きラーメンは、確か福岡の屋台が発祥だったよね

冷蔵庫にあったキャベツと豚肉を入れました

冷蔵庫に、竹輪もも無かったので鳥取とのコラボは出来ませんでした

こんな感じで出来上がり



味は、とんこつ味っていうのですかね
ともともマッチしそうです
五木食品の、この麺の感じ大好きです


ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2008-12-30 19:08 | auoneより移行