ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

年越しそば(おろし&)

一つ前の記事で書きましたが、毎年、年越し蕎麦は「たかや」で蕎麦を買って来て自宅で食べてます


数年前から、冷たいそばを食べるようになりました

辛味大根と、茹でたがあったのでトッピング


大根の辛味と、蟹の甘味が蕎麦に絡みあい、絶妙なハーモニーを奏でてくれました



もちろん、そば湯もいただきましたよ
おいちかった

では、ここでアンケート
皆さんは、年越しそばを食べられましたか?

お店?、自宅?

それは温かいの?、冷たいの?

トッピングは?

など、を頂けると嬉しいです
[PR]
by yodofsct | 2009-01-01 23:52 | auoneより移行