ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

海老ワンタンラーメン@紺のれん

紺のれん
で、海老ワンタンラーメンを食べました

前回の教訓から、とんこつラーメンじゃない醤油ラーメンにしました

大盛りにしたけどね

海老ワンタンは、なかなか美味しかったです


これ…
「麺なしバージョンがあればいいのにな」
つまり、普通のスープ海老ワンタン

食べていて麺が邪魔に感じてしまいました


ごちそうさま



最近のラーメンのネギって、シラガネギにしてトッピングしてある

普通の青ネギの小口切りの方が好きなのにな


ネギで思い出したけど
「カレギ」っていうネギは、鳥取だけしか無いんだろうか?

みなさん知ってますか?
[PR]
by yodofsct | 2009-01-09 12:51 | auoneより移行