ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

Wクリームエクレア

あなたとコンビニで
「Wクリームエクレア」を買いました


このエクレア

島田紳助氏が、関西ローカルの「クイズ紳助くん」という番組内で

「コンビニスイーツとは思えないうまさや」と絶賛していた商品

アシスタントの大沢あかねさんも、あまりの美味しさに目を丸くしていた

売り切れ続出らしい


と、その番組での様子が売り場に貼られてました

食べた感じ
確かに美味い
カスタードクリームの上にホイップクリーム

そのホイップクリームが、結構沢山で食べごたえもありますね

150円という値段も手頃だよね

ごちそうさま



昨日の夜から、雪が降り始め、結構積もってます

時おりカミナリも鳴ってます
雪起こしです

3連休で助かりました


[PR]
by yodofsct | 2009-01-10 22:59 | auoneより移行