ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

白味噌ラーメン@因幡っ子

あやうく没写真にする所でした

日付を見ると、昨年の11月24日です

「因幡っ子」というコンビニのような店があります

実際、ローソンが出来るまで、鳥取には、この因幡っ子という店が沢山ありました

でも時代の流れで、今は2店しかありません

コンビニとの違いは、店内で食事が出来るという事

コンビニというより、ドライブインに近いかも

この店で「白味噌ラーメン」というのを食べました

白味噌は甘いというイメージがあるので苦手なのですがチャレンジャーだから


牡蠣が入ってます


麺は、おそらく冷凍麺

まぁ、それなりにコシもありましたよ


味は、牡蠣鍋にラーメンを入れたって感じですかね
自宅で出来そうな味でした

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-01-12 00:09 | auoneより移行