ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ちゃんちゃん焼き定食@因幡っ子

これまた「因幡っ子」にて…

日付は10月29日でした

ちゃんちゃん焼き定食っていうのがあったので、注文してみました

ちゃんちゃん焼きって、テレビでは見たことあると思うけど、食べた事なかったので、Wikipediaで調べてみた


「ちゃんちゃん焼き(ちゃんちゃんやき)は鮭などの魚と野菜を鉄板で焼いた料理」らしい


で、これが「ちゃんちゃん焼き定食」

確かに、鉄板で野菜、鮭
おまけに味噌も

でも、なんか違う気がする

どうみても
野菜炒めに鮭乗せて、味噌乗せてみました
って感じなんだけど


でも、熱々で美味しかったですよ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-01-12 00:33 | auoneより移行