ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

にんじん芋の焼き芋

北条バイパス沿いに、焼き芋屋さんがあります

焼き芋屋っていうか、ビニールハウスで売ってます

おばあちゃんが売ってます

普通の金時芋もあるけど、人参芋というのもあります


あまり大きくないし、形も良いといえないけど、4~5個をセットにして500円と安いです
(もちろん1本から売ってもらえますが…)

人参芋の方を買いました

焼きたて熱々です
しかも、すっごくやわらかい

ホクホクっていうより、ベチャベチャトロトロって感じ

にんじん芋というだけあって、オレンジ色してます

おまけに、とっても甘~い

おばあちゃんと
「雪が降って、いけませんなぁ」などと会話するのも、また楽しい

この焼き芋
冷めても、美味しいよ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-01-18 09:04 | auoneより移行