ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

チャンポン@いか太郎

無性にチャンポンが食べたくなる時があります

でも鳥取にら「リンガーハット」ありません
「長崎ちゃんめん」は昔数店舗ありましたが全て撤退

メニューにチャンポンがあると、ついつい注文してしまいます

鳥取市賀露
かろいち内

「いか太郎」
チャンポン735円

チャンポン、ご飯、漬物のチャンポン定食は840円

ラーメンは無いのにチャンポンがあります
ホムペでは「鳥取チャンポン」と名乗ってます

チャンポン用の麺ではないが、太麺
ちょっと硬めに仕上げている所が良し


もちろん業務用だと思うが、とんこつ系のスープ味は悪くない


具材は
キャベツ、モヤシ、イカ、豚肉、蒲鉾は確認出来た
結構具だくさん

店の雰囲気は良し
店員さんの対応良し
735円という値段も高くはない
お茶はセルフだが、おいしい
日替わり定食は、値段の割りにボリュームあり
他のメニューも食べてみたい

なかなか美味しかったです
リピ有りですね

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-01-25 21:28 | auoneより移行