ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

金ちゃんぽん@情熱ラーメン金太郎

先日も書きましたが
メニューにチャンポンがあると、ついつい注文してしまいます

米子にある
「情熱ラーメン金太郎」に行きました


金チャンポン(大盛)
750円

通常は600円
大盛りは、麺が1.5玉との事

「金…チャンポン」
だよね
「金ちゃん…ポン」
じゃないよね

などと、バカな事を考えながら待ってると、運ばれてきましたよ


細麺だぁ
ただ、スープはよくからむ


スープは、なんて言ったらいいんでしょ
あんかけ風です
トロトロです
イメージと違うけど、なかなか美味しかった

結構具だくさん

あれ?、数ヶ月前まで、つけ麺を売りにしてなかったっけ?
つけ麺自体メニューから消えてた
残念


行く度に、店のウリのラーメンが変わってる気がします
試行錯誤してるのだろうけど…
なんだかなぁ
[PR]
by yodofsct | 2009-01-27 20:40 | auoneより移行