ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

黒おでん@ちよ志

昨日はサークルの日だったので
晩御飯を食べてから、向かいました

「ちよ志」でうどんを食べました

ここに行く度、気になってたものがあります
ここは、セルフの店なので、トッピングやおかずなどを自分で選ぶんだけど、おでんもあるのです
そのおでん鍋の近くに貼り紙
「ちよ志名物 黒おでん」

気になるでしょ?

大根をとりあえず皿に…

うどん(中)

白エビかきあげ
をトッピングして
ネギと天かすをたっぷり入れ
黒おでん大根

で500円でした

黒おでんは
よく煮込まれた(ってか、どんだけ煮込むねん)って感じ
ダシは、甘めのダシでした


ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-01-31 08:27 | auoneより移行