ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

甘酒@智頭雪まつり

昨日は

智頭 雪まつり

へ行きました

こので行きました


1両編成
です

(それはワンワンやろ)

ワンワンじゃなく、ワンマンです

智頭町は、鳥取市から一時間くらい岡山方面へ行った所にあります

ある人に聞いたのですが、智頭の雪まつりが、日本で最南端で行われる雪まつりだそうです

天気は、あいにくの雨と風
しかも寒い

智頭駅前に雪像が作ってありましたが、雨で溶けてしまってました


でも
竹のコップに入った甘酒は、温かくて甘くて、体を温めてくれましたよ

ごちそうさま

それでは
「智頭 雪まつり 食欲の四季 編」の

はじまりはじまり~
[PR]
by yodofsct | 2009-02-01 21:37 | auoneより移行