ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

酒蔵うどん@智頭 雪まつり

智頭には、諏訪酒造という酒蔵があります

そこへ向かってたのですがハプニングが…

骨を折ってしまいました
痛いです





傘の骨なんだけどね
あまりの風の強さで、折れてしまいました
1本2本どころじゃなくて、傘が使い物にならないくらい折れてしまいました
鳥取駅で買ったばかりだったので、精神的に痛い

さいわいフード付きのジャンパーを着ていたのでそれをかぶり、諏訪酒造さんへ

諏訪酒造さんの中に「梶屋茶屋」という喫茶コーナーがあり

智頭雪まつり 限定
「酒蔵うどん500円」を食べました


酒粕が入ったうどん
粕汁にうどんが入った感じと言えば解りやすいかな


ごちそうさま

喫茶コーナーの横に、「梶屋」という土産物屋があり、お酒とツマミと調味料を買いました

何を買ったのか、詳細は後ほど…
[PR]
by yodofsct | 2009-02-01 21:57 | auoneより移行