ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ブラウニー入りふんわりロール@智頭 雪まつり

風人洞さんは、コーヒーを飲んだり、ケーキを食べる事も出来ます

お茶と外郎(ういろう)をごちそうになるだけじゃ申し訳ないので

ケーキを注文しました

ブラウニー入りふんわりロール



400円でしたよ

いよいよ、夕方の5時になりました

雪灯籠に点灯の時間です

あるお寺の石段の所が撮影スポットらしく、そこで待ちました

こんな感じ

もっと雪があって
もっと暗かったら
もっと綺麗なんだろうな…

軒先に吊るされた木製の風鈴のようなものが、カラカラと綺麗な音をたててました



とりあえず、雪まつりレポは以上で終わり

次の記事から、今回購入した、以外のお土産を紹介します
[PR]
by yodofsct | 2009-02-02 20:48 | auoneより移行