ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

黒胡椒ゴーダチーズ@諏訪酒造 梶屋

これも
諏訪酒造で買いました

黒胡椒ゴーダチーズ


きっと日本酒に合うと思い買いました
まぁ、酒蔵の店で売ってるチーズなので合わない訳がない

箱から取り出して、写真をパチリ
お餅みたいですよね


鮮度を保つためでしょうかチーズが蝋でコーティングされてます

もちろん、蝋は取り除きますよ

まろやかな味わいの中に、ピリッと黒胡椒がアクセントになってます

なかなかいけますなぁ

ごちそうさま

確か、島根県の出雲の商品だったので、マイカテゴリーは「お土産」としました
[PR]
by yodofsct | 2009-02-03 12:41 | auoneより移行