人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

長崎チャンポン@叉焼ラーメン パオ

会社のY本さんに
「食べたことあるかもしれないけど、パオにもちゃんぽんがありますよ」と、聞いたから

1月29日に行ってきました



叉焼ラーメン パオ

長崎ちゃんぽん
600円


メニューに「長崎ちゃんぽん」の文字

チャンメン
でも
チャンポンメン
でもないので、期待できるかも


運ばれてきました


麺は太麺
これこれ、僕が望んでいた麺
この麺のズルズル感を、僕は望んでいたのですよ



スープは、とんこつ塩味って書いてありました
昔、鳥取にあった、長崎ちゃんめんみたいな味


具材は、竹の子、エビ、など具だくさん
平天?が入ってたのがポイント高し


長崎皿うどんもありました


やっと、僕の好みの店を見つける事が出来ました

ごちそうさま



やっと、自分の好みのチャンポンが見つかった
と思ってたら

またまたY本さんから
「yododyさん、残念なお知らせ」

「パオつぶれました。1月末で店を閉めたみたい」

なにぃ~!

チャンポン探しは、まだ続きそうです
by yodofsct | 2009-02-07 17:21 | auoneより移行

by yodofsct